医院ブログ

blog & column

2017.8.31【備え】

  • こんにちわ、歯科衛生士の石原です☆

私は午後からの勤務がほとんどなので、8月は昼間うだるようなるムシムシした暑さの中、サンサンと照り返しが眩しく目を細めながら出勤していましたが(≧∇≦)

あら⁉︎(๑>◡<๑)今日は、目に優しく和らいだ心地よい日差しと、涼しいとまで感じるカラリとした風の吹く中♪(トンボも飛んでて♪)

なるほど〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明日から9月だからかぁ〜なんて思いながら、心地よく出勤╰(*´︶`*)╯♡

夏と秋の薄っすらとした境界線を体で実感した石原でした☆

明日9月1日は、防災の日☆だそうです。

災害を防ぐための知識を深め、心構えや平時の備えを準備、確認する日 だそうですね。

みなさまも既に様々な防災グッツを備えてらっしゃると思います。

歯ブラシやフロス、歯磨き粉などの備えもできてるとよいと思います☆