医院ブログ

blog & column

2018.3.30【春休み期間中】

こんにちわ、歯科衛生士の石原です☆

すっかり暖かくなり、春が来ましたね(╹◡╹)

瀬野川沿いの桜が♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪見事に咲き並んでいますね!

 

 

 

 

 

しっかり春の感動を満喫し♪(๑・̑◡・̑๑)♪散歩を楽しみました♪

その後(^^;)

鼻水の嵐に見舞われ(^^;)

暖かく気持ちの良い霞む景色は、花粉やアレルギー物質も一緒に届けてくれた(^^;)現実を受け入れつつ、自宅で休養(≧∇≦)

春休みも残りわずか、楽しみつつも新年度に向けて皆さまも^ – ^体調を整えて準備していきましょうね!

お子様のいるご家庭では、学校が始まって忙しく学校生活の合間に、治療に通うのも大変だと思います^_−☆

歯科健診で虫歯ありの用紙をもらう前に、ひと足先に(^^)お子様の時間の少しゆとりある春休み中に、健診にご来院してみてはいかがでしょうか(╹◡╹)

 

 

 

 

 

2024年3月
2月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031