医院ブログ

blog & column

2018.09.26 カープ3連覇!

こんにちは。みどり坂の歯医者さんこうもと歯科の歯科衛生士 大中です。

カープ 優勝しました!!!

今年はなかなかマジックが減らず、やきもきしましたが『最高でーす』\(^o^)/

24日に次女と球場に観に行きました。

М1だったので「今日、優勝だ!」と期待して球場に向かいました(^-^)

「胴上げどの辺で写真撮ろうか」「グラウンド1周するんだろうな」とか

いろいろ考えていまいた。

しかし…雨の中、残念ながら負けて優勝ならず…(>_<)

でも、球場での胴上げは見れませんでしたが、今日9/26優勝したので

嬉しいです!(^^)!

あとは、CSに向けて頑張って欲しいですね(*^_^*)

私も、明日からまた頑張れそうです!

9/24 『U.S.A』C`mon,baby アメリカ♪ スライリー

 

 

 

 

 

 

 

9/26 祝!優勝