医院ブログ

blog & column

2018.11.1【素敵なお出迎え】

こんにちは、歯科衛生士の石原です☆

この度、安芸区矢野の「フラワーショップなかの」さんにコーディネートしていただき、楽しみにしていた花壇が完成致しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さすが、お花屋さんですね╰(*´︶`*)╯♡

丁寧にバランス良く、清潔感あふれる大人可愛い素敵な花壇に仕上げていただきました♪

鮮やかな緑の木の下には、チラチラと可愛いらしいピンクの小花達が並び、ご来院くださる皆様を出迎えています(╹◡╹)♡

私も出勤する時、まず自然と目に入ってくる、鮮やかな緑の色合いの心地よさに癒され♪

同時にすっきりと木と花がバランス良く並んでいる感じが、清潔感と爽やかな気分をもたらしてくれて、お仕事がんばろっと♪気持ちよく、医院に入っていってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ご来院くださる皆様を、これからも気持ちよくお出迎えできるようお手入れの方もがんばりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

フラワーショップなかのの店長さん、スタッフさん、とても丁寧に相談から植え付けまでお世話下さり、有難うございました(๑・̑◡・̑๑)☆