医院ブログ

blog & column

2018.11.25 カープファン感謝デー

こんにちは。みどり坂の歯医者さんこうもと歯科の歯科衛生士 大中です。

先日、次女とカープファン感謝デーに行ってきました!(^^)!

家を出るのが少し遅かったかな…と思いつつ球場へ向かうと

すでにたくさんの人、人、人…(@_@。

2年前も行きましたが、それ以上だったかも!

9時開場が8時に早まり、内野は座れないと思いあきらめて

外野に向けて二人で猛ダッシュ!!

ライト側の真ん中より少し上辺りに座れ、ひとまず安心(*^_^*)

2年前は寒すぎて昼頃に帰りましたが、今年はラストまでいて

選手のトークショーや障害物リレーなど、娘と楽しく過ごしました\(^o^)/

また、来年も参加出来たらいいなぁと思い、球場を後にしました(^^♪

リフレッシュでき、明日からまた頑張ります!