医院ブログ

blog & column

2019.7.12 お楽しみ会を開催致しました!!

こんにちは!みどり坂の歯医者さんこうもと歯科保育士の塩塚です☆

7/5(金)にお楽しみ会を開催しました!

今回はお魚釣りをして遊びましたよ。

お魚にちなんだ絵本と手遊びをして、、、

お魚にシールをペタペタ!!

カラフルでとっても可愛いお魚ができました☆

シール貼りが終わったら釣竿を使ってたくさんのお魚を釣りました!

自分たちで作ったお魚も釣りましたよ。

釣ったお魚は袋に入れてお持ち帰り☆

ご自宅でも是非楽しんで下さい。

ちなみに、お楽しみ会 の前に管理栄養士から虫歯になりにくい食べ物についてのお話もしました!

前のブログに載せているので見てみて下さい☆

次回はまだ未定ですが決まり次第お知らせさせて頂きます☆

みなさん是非いらっしゃって下さい。