医院ブログ

blog & column

2019.7.31【夏休み中に】

こんにちは、歯科衛生士の石原です☆

毎日、蒸し暑いですね(≧∀≦)
せめてからりとした暑さで、お願いしたいものです(//∇//)

熱中症には十分気をつけて、こまめな水分補給☆
我慢しすぎず冷房の使用も上手に取り入れて☆
夏を元気に楽しく乗り切りましょう♪

夏休み中ということもあり、こうもと歯科はたくさん子供さんがご来院下さっています(╹◡╹)

お母さんお父さんは、何かと大忙し⁈(^^)かもしれませんが
子供さん達は、夏休みの宿題や、プール、楽しいお出かけなど☆毎日楽しく過ごしておられると思います(^_−)−☆

学校が始まると、時間の都合がつきにくく、痛みが出るまで歯医者に行く事が後回しになる事が多いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

虫歯で痛んだり、歯茎が腫れたりする前に、お口のお掃除をしてできるだけ、大切な子供さんの歯を予防しましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

幼、小、中、高学生さんお持ちのお母さんお父さん、忙しいからこそ、ぜひ夏休み中に、子供さん達のお口の中のお掃除に行こうね、行ってらっしゃいと、誘って、子供さんに声をかけてあげてください(๑・̑◡・̑๑)

スタッフ一同、ご来院お待ちしております(^^)