医院ブログ

blog & column

2019.9.30【秋】

こんにちは☆歯科衛生士の石原です☆

暑さも和らぎ、秋ですね^_^

丁度お仕事がお休みの日、朝外を見ると、青空^_^

過ごしやすい秋の気候を満喫してみよう!(^^)と気の向くまま

家族でテニスをしにドライブがてら、三次運動公園へ(^^)

「スポーツの秋」汗を流したあとは、やはり「食欲の秋」ですね(^^)美味しそう香りで包まれたパン屋さん(Mugi mugi)で、青空の下秋を感じながらいただきました(^^)

隣のトレッタ三次には、見るからに新鮮そうな地元のお野菜などが沢山並んでいて、秋の実りに感謝しながらお買い物もできて、お休みの日を本当にリフレッシュできました☆

明日からまたお仕事も頑張るぞと思いも湧き、皆さまのお口の健康のお手伝いが元気にできる事に感謝しつつ、皆さまのご来院お待ちしております(^^)

来月からは、運動会や文化祭など学校行事が盛り沢山ですね☆

食欲の秋も、スポーツも満喫するには、やはりお口の痛みがあると満喫できないですよね(^^)

お口の調子が悪い時は、ひどくならないうちに早めにお手入れに来て下さいね、そして

皆さまも夏の疲れをひこずらないよう、季節の変わり目、体調に気をつけて、皆さまも適度な運動、食事、休息バランスよくとり、秋を楽しまれてください(^^)