医院ブログ

blog & column

2019.10.28 ワールドカップ

こんにちは。みどり坂の歯医者さん こうもと歯科の歯科衛生士 大中です。

今、ラグビーのワールドカップが盛り上がっていますね(^_^)

日本は初のベスト8で、すごいですね!!

でも、あまり注目されていなかったかもしれませんが、バレーボールの

ワールドカップもありましたよ~(≧▽≦)

我が家では、私と次女が一生懸命応援して盛り上がってました!

女子も面白かったですが、男子の4位もすごかったですよ~!(^^)!

28年ぶりとか!!

来年のオリンピックが楽しみですね(^_-)-☆ ラグビーもね(^_^)

秋は、スポーツの秋でもあるし、食欲の秋でもあります(^^ゞ

何でも美味しい時期ですね!

食後の歯磨き、お忘れなく<m(__)m>