医院ブログ

blog & column

2019.12.31【良いお年を】

こんにちは、歯科衛生士の石原です⭐︎

こうもと歯科にご来院下さった皆さま、来年も、お口の健康を維持され、また来年もお元気に1年過ごされる1年になりますよう心より願っています(๑・̑◡・̑๑)

来年も、お口の健康の大切さ♪定期的なお掃除の大切さ♪お伝えできるように(╹◡╹)♡そろそろお掃除に行かなくっちゃと♪思っていただけるように、皆様の健康のお手伝いを頑張ります!

こうもと歯科は来年は1月4日から空いております(^^)

お正月の美味しいお料理、お餅など食べて新年を迎え終えましたら、少しでも気になることありましたら、早めの治療お掃除で、1年間お口を快適にスタートしましょう(๑・̑◡・̑๑)