医院ブログ

blog & column

2018.3.1【春花壇】

こんにちは 歯科衛生士の石原です☆

昨晩から朝にかけて、すごい風でしたね(*_*) 風の音の激しさで、夜中起きてしまう程でしたが、

朝通り過ぎた後は、とても気持ち良い青空が広がり、暖かく春の訪れの予感♪

お店を覗くと、ピンク 黄色 オレンジなど春らしい可愛らしい花が入荷し始めていて、またまた春の訪れを感じました(╹◡╹)

こうもと歯科の花壇も、本日春の訪れを感じていただけるようお花を植え替えました(๑・̑◡・̑๑)

 

来院下さった方々が、さっそく まぁ可愛らしい色の花ね♪春らしいわね〜、綺麗ですね〜など、春の訪れを感じてニッコリ(๑・̑◡・̑๑)声かけて下さいました(o^^o)

花の鮮やかな色のパワー、みんなが 明るく元気な気持ちなりますね(๑・̑◡・̑๑) 家の中も1輪でも 春のお花を飾って見るのはいかがでしょうか(o^^o)

きっと 春の訪れを感じながら 家族で気持ちよいニッコリの和が沢山できると思います^_−☆