医院ブログ

blog & column

2018.9.3【花壇】

こんにちは 歯科衛生士の石原です☆

9月になり 若干朝夕の日差しが和らいだように感じます(//∇//)

夜には網戸にしていると、鈴虫が鳴いているのが聞こえました?秋の訪れを感じつつ眠りにつけました(๑・̑◡・̑๑)

朝少し涼しいと感じつつ、お日様が照り始めると、やはりまだまだ暑く夏の名残りはまだまだあり、日中はこまめに水分を補給を忘れずに‼︎ですね(≧∇≦)

こうもと歯科の花壇の花達も、夏の間は、暑すぎて花はあまり咲かないままでしたが、枯れる事なく葉っぱの緑は茂っていて、何とか枯れる事なく、耐えていました(๑・̑◡・̑๑)

9月に入って少し日差しが夏よりは和らいだなーと感じた途端、緑の葉っぱだけの花壇が、青や白や黄色の花が、次次と咲き始めました(╹◡╹)♡

お花達も少し秋の涼しさを感じたのでしようね♪

この夏は、大きな災害が起こってしまい、その上夏の猛暑にも身体は耐えて過ごされた事と思います( ;  ; )

夏の猛暑は過ぎたように感じますが、まだまだ日中は暑く、台風なども訪れる季節ですね

あまり無理をせず、少し疲れた気持ちや身体を労わり回復させるよう体調整え、災害にも備え、頑張りましょうね‼︎