医院ブログ

blog & column

2019.10.31【暖かく】

こんにちは、歯科衛生士の石原です☆

朝晩と肌寒くなりましたね(^^)

手洗い うがい をこまめに行い(^^)風邪ひかないように気をつけましょうね(^^)

適度な運動 *季節の食べ物を美味しく食し *しっかり睡眠で体調崩さないようにして、秋を楽しみましょうね(^^)

寒くなったからか毛糸の動画が目に止まり、気分転換に去年の余った毛糸で、足元暖かルームシューズを編み始めました(^^)

明日から11月☆徐々に冬支度ですね

プラス大掃除を11月中に少しずつ分けて進めておきたいものですね(o^^o)

皆さまも体を冷やさないように、気温の変化に体調崩さないように、基本の手洗いうがいプラス丁寧な歯磨きも(^_−)−☆お忘れなく(๑・̑◡・̑๑)