医院ブログ

blog & column

紅白歌合戦の予想曲をプレイリストにしてみました🎶

こんにちわ😊みどり坂の歯医者さんこうもと歯科です🍀

先日、2022紅白歌合戦の出場歌手の発表がありましたね!

そこで気になるのが歌唱曲ですよね🎤

今回は予想曲をプレイリストにしてみました!

このプレイリストを聞いて、皆さんもどんな曲が歌われるのか予想してみてください🙌🏻

Instagramの投稿へのコメントお待ちしております📝

このプレイリストはSpoifyでいつでもどこでも聴くことができます!

URLから是非聴いてみてください🎧🎶

紅組▶︎ https://open.spotify.com/playlist/1vFA6z47Gyu4tXxCefQaqr?si=jj2zQqlhTIOQbKFCK195Jw

白組▶︎ https://open.spotify.com/playlist/1qJRZKn1gDJoHLGtHEOq6H?si=mM91DChcTSivZkz_b7CD5w

Spotifyのアカウントのフォローもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

紅組の動画はこちらから↓

IMG_0498

IMG_0499

白組の動画はこちらから↓

IMG_0500

IMG_0501