医院ブログ

blog & column

2019.8.27【SRP実習セミナー】

こんにちは、歯科衛生士の石原です☆

8月11日.12日に 歯科衛生士 長谷ますみさんのSRP実習セミナーを受講しました(^ ^)

[長谷ますみさんモデル キュレットスケーラミント]を使用したセミナーで

2日間に渡る、とても充実したセミナーでした(๑・̑◡・̑๑)

丁寧な説明、大切なポイント盛りだくさんで、実習では的確なご指導をみっちりしていただきました!

こんなに長時間に渡り集中力が最後の最後まで切れる事なく、細かな作業に取り組み保つことができたのは、全く無駄のない、熱心なご指導のお陰でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございました☆また機会ございましたらセミナーの受講したいです☆

患者さんへの負担を最小限にできるよう☆セミナーで学んだ事を日々頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶